スマートフォン版はこちら

野村犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小牧市の動物病院、「野村犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0023
住所 愛知県小牧市大字北外山736-1
電話番号 0568-77-4480
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村犬猫病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チンチラペルシャ大好き さん / 2013/10/24
もう11年お世話になっている病院で、猫を二匹飼っていたのですが三年前に貧血脱水状態で亡くなってしまって、先生が朝早く五時に電話をいただいて報告をいただいて… 先生は猫ちゃんの為に睡眠も惜しんで様子をみていただいてとっても安心できる病院です。助手の お姉さんも丁寧で猫ちゃんに話しかけて下さいました。 今の猫ちゃんはもう老人の猫ちゃんですけど健康面で手術とか治療法を丁寧に説明さてくださいます! 診察料とかも他と比べて良心的だとおもいますよ!近くに新しくできた所もありますが…実績が無いとね‥ 日曜日も診察してくれて遅くまで空いてるので仕事帰り寄って行けるしね! 少し遅くなるときは電話をしてから行きます! 初めての方は電話して状況を伝えてから診察する事をお勧めしますよ☆
 
 


 

野村犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

別所動物病院 愛知県小牧市若草町88
つかはら動物病院 愛知県小牧市大字小牧原新田1594-1
藤岡動物病院 愛知県小牧市岩崎5-310
カルミア小鳥の病院 愛知県小牧市大字間々30
たかはし動物病院 愛知県小牧市大字小松寺97-4
おおはし動物病院 愛知県小牧市大字岩崎郷戸西1950-2
小牧獣医科病院 愛知県小牧市堀の内3-78
こまきやま動物病院 愛知県小牧市山北町61


おすすめ病院の口コミ

  • A☆Kさん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    とってもいい病院です!!院長先生がとても優しくて親身になって色々診察してくれてしっかり説明もしてくれるとてもいい病院だと思います。この病院の院長先生にならうちの大切な愛犬を安心して任せられます。良い病院に出会えて良かったです。
  • メイちゃんさん
    どんぐり犬猫病院 口コミ
    老衰で亡くなった先代のわんこからお世話になっています。
    先代わんこは大の病院嫌いで、唸って暴れるため2ー3病院を変えて、こちらにたどり着きました。
    先生も看護師さんも穏やかで温かく、うちの子も唸ることなく診察していただきました。
    説明もていねいで、安心できる医院さんです!
  • もやしさん
    犬山動物病院 口コミ
    インコでおせわになりました。
    エキゾチックアニマル専門の先生がみえます。
    先生のみえる曜日が決まっているので、問い合わせをして出かけると、間違いないです。
    鳥の扱いも慣れてみえるし、とにかく知識が豊富で、えさのアドバイスもいただくことができたので助かりました。
    鳥の年代別のえさ、特に老鳥について詳しく聞くことができたので良かったです。
    飼い主の気持ちも汲んでくださり、また何かの時はお世話になるつもりでいます。
  • ウサ子さん
    鎌倉台動物病院 口コミ
    娘がうさちゃん抱き上げた際に、どこかに爪がひっかかったのか、すごく出血してしまい、初めてのことですごく心配でしたが、以前は別の動物病院へいっていましたが、そこは日曜午後は診療していなかった為、うちから一番近くてしかも日曜午後診やっていた鎌倉台動物病院さんへかけこみました。
    滝村先生という若い先生にみてもらいましたが、とても優しくて、うちの暴れん坊うさちゃんがおとなしくしてましたし、看護師さんも上手に抱っこしてくれておとなしくしてくれたていたのに驚きました(笑)
    すごく丁寧に爪についてお話してくださって、他にも色々親切に教えてくださってすごく好印象でした!
    何より先生の優しい笑顔に癒されました(*^^*)
    これからは鎌倉台動物病院さんにかようことにします(^-^*)
  • ゆきさん
    てらかど動物病院 口コミ
    てらかど動物病院へは飼い猫のアメリカンショートヘアを診ていただきました。
    5日間ほど入院したのですが、初めての入院で不安だった私に「心配だったら毎日でもいいから電話していいですよ」と言っていただき、とても安心しました。
    きれいな建物で待ち時間も快適に過ごすことができます。
    また、ペットを預かってもらうことができるので、旅行の時にお願いしました。
    場所見知りの激しい猫ですが、スタッフの方が親切だからでしょうか、ストレスなく過ごせたようで、退院後も預けた後もご機嫌ななめになることがありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ